経営 シミュレーションのアプリを特徴で比較

ゆけむり温泉郷

ゆけむり温泉郷

人気の旅館を経営しよう!食堂、売店、配置はおまかせ!

建物の中だけでなく外の美化にも気を配って!

お客様のおもてなしも大事です!

アパレル洋品店

アパレル洋品店

オシャレセンス問う!アパレル経営シミュレーション

カリスマ定員を育成、バーゲンの企画など仕事は盛だくさん

半放置で楽しく遊べますよ!!

Office Story

Office Story

小さな企業から大企業を目指せ!経営シミュレーションゲーム

ベンチャー企業が自分の物に!あなたの戦略が企業を大きくする!

人材の採用からオフィスのレイアウトまで自分で選べて楽しい!

エアタイクーンオンライン2

エアタイクーンオンライン2

航空会社を経営してみよう!シミュレーションゲームを体感

150種類もの航空機モデルから選べる。3Dグラフィックは圧巻

合併買収など、大きな規模の経営を世界規模で味わえる

ザ・タワー The Tower® for iPhone

ザ・タワー The Tower® for iPhone

ビル建設の最高責任者のシミュレーションゲーム

エレベーター待ちのストレスで住人が出て行っちゃう?!

高層ビルの人口を減らさないように折衝、調整せよ!

ヨロシク!一人暮らし

ヨロシク!一人暮らし

田舎から東京に上京してきた大学生が主人公の育成ゲーム

大学に行って勉強したり、アルバイトをしてお金を貯めよう!

お金がなく、家賃が払えなくなるとゲームオーバー!

上部へ戻る