英検 対策のアプリをレビューで比較

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

改訂版を

改訂版を出してください。 お願いいたします。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

英語ラジオ - スピーキング リスニング上達法 アイエルツ トーフル トーイック 英検対策 英会話

good for keeping motivation

So glad to listen some music radios! Tought it's for the first time to listen foreign country's radio program, I'm feeling so high now! I'll try to find more pleasure here! (sorry for my poor english(´・ω・`))

無料

英語ラジオ - スピーキング リスニング上達法 アイエルツ トーフル トーイック 英検対策 英会話

英検5級 頻出単語 - リスニング試験対応

レビューがありません。

無料

英検5級 頻出単語 - リスニング試験対応

キクタン 【Super】 12000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

最近になって本格的に英語を勉強し始めたんですが、このアプリは単語を覚えるにはかなりも便利ですね。なかなか覚えられない単語を集中的に覚えられるようになっていますし、リスニングもできるので普段から気軽に英語を勉強することができています。今後も愛用していこうと思います。

¥480

キクタン 【Super】 12000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタン 【Advanced】 6000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

リスニングについて

指定した日をリピートできるようにして欲しいです。 <例> 1,2day だけをリピートする

¥480

キクタン 【Advanced】 6000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタンTOEIC(R) Test Score 800 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

TOEICである程度の点はとれるようになってきたのですが、次のステップに進みたくこのアプリを今使ってる教材と一緒に使っています。なかなか覚えられない単語をじっくり記憶できるような仕様なのでありがたいです。テスト形式でも勉強できるので、本番を意識した本格的な勉強ができています。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 800 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

学習終了後の復習

全ての学習が終わった後、効率的に復習することができないです。 学習が終わった後にやっと自分の苦手な単語のデータが全て揃うのに、それを活かして復習する機能がなく、自分で復習する単語を選ばないといけない。 今の復習の方式だと最初の方に覚えた単語は忘れているはずなのです。 内容が良かっただけに復習機能の仕組みが残念です。 エビングハウスの学習曲線など簡単に応用可能なモデルがあるのでは。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

上部へ戻る