英検 3級のアプリをレビューで比較

英検英単語(英検2級、準2級、3級などに対応)

凄く良かった❣️

小学5年で4級は、無理だろう、私には、、、 っと、思っていたらお母さんから、 『ねぇ、M! こんなアプリがあるそうだから、ダウンロードしてみる⁈』と、言われて始めたのがきっかけでした。 しかも、1つのアプリに5級から準2級まであるなんて(☆∀☆) 凄い‼︎😍おかげで、過去問を解かずに楽々受かりました〜〜 *ˊᵕˋ*

無料

英検英単語(英検2級、準2級、3級などに対応)

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

本より便利

本版を持っていましたが、持ち歩くのに荷物だし重いしCDをiTunesに入れる手間が嫌でした。 アプリ版のここがすごい! ・単語、例文の音声付 ・スマホ(とイヤホン)だけでどこでも勉強できる ・1日勉強してないとプッシュ通知で勉強するよう催促される ・本より安い ここがダメ ・単語の音量と例文の音量が違いすぎる ・派生フレーズなどの音声もほしい

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

上部へ戻る