英語 スピーキングのアプリをレビューで比較

究極の英会話 [中学1年レベル英文法] Vol.1 [アルク] (添削機能つき)

勉強になります。

毎日英語の勉強で活用しているアプリです。空いてる時間に利用していて、かなり役に立ちます。

¥360

究極の英会話 [中学1年レベル英文法] Vol.1 [アルク] (添削機能つき)

Lingopal 英語 - 喋るフレーズブック

普通の会話だけでなく、ナンパしたり、ののしったり、けんかしたりすることも英語で出来るようになります。外国暮らしをする人やバックパッカー、ビジネスマンに特にお勧めで、地球のどこにいてもトラブルを避けることが出来そうです。おススメです。

配信停止中

Lingopal 英語 - 喋るフレーズブック

英熟語ターゲット1000(4訂版)

「なになに」が聞き取れる!?

「なになに」って、ナ行が連続してて数ある日本語の中でも特に聞き取りづらいですよね? このアプリさえ落とせば、もう大丈夫! あなたは「なになに」が聞き取れること間違いなし! だってリスニング機能を使えば、毎日何百回と「なになに」を聞けるんですから! たったの600円で無限の「なになにループ」を味わえるのはこのアプリだけ♪ 日常生活で「なになに」が聞き取れなくて困ってるそこのあなたにぴったりです☆★ *英熟語もなぜかちらほら聞こえてくるので、もしかしたらついでにいくつか覚えられるかもしれません

¥600

英熟語ターゲット1000(4訂版)

究極の英会話 [中学2年レベル英文法] Vol.2 [アルク] (添削機能つき)

暇つぶしには良い

毎日、空いた時間に少しずつ進めています。中学英語を一から見直せるものを探していたので都合は良かったです。問題も簡単過ぎず私には丁度良いです。ただ他のレビューにもありましたが、勉強、復習するには若干、問題数が少なく物足りなさを感じます。それから文法説明も、もう少し増やして欲しいところです。

¥600

究極の英会話 [中学2年レベル英文法] Vol.2 [アルク] (添削機能つき)

えいたんだっしゅ - ゲームで学ぶリズム英単語

レビューがありません。

¥240

えいたんだっしゅ - ゲームで学ぶリズム英単語

英語ラジオ - スピーキング リスニング上達法 アイエルツ トーフル トーイック 英検対策 英会話

good!

so good!

無料

英語ラジオ - スピーキング リスニング上達法 アイエルツ トーフル トーイック 英検対策 英会話

キクタン 【Entry】 2000 [アルク]

使いにくい

追加音声が有料なのはまだ許せるとしても、アプリを起動しっぱなしじゃないと、音声が聞けないのは微妙。 流しっぱなしができないと、ちまちま見ることになる。 また、単語類も関連性がなく、優先度順なので聞いていて覚えにくい。 集中して頑張る!にしてはアプリ単体での面白さがないので、私には合わなかった。

配信停止中

キクタン 【Entry】 2000 [アルク]

毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ

良いのは良いんだけど

ニューフレーズのダウンロードが出来ません

¥1200

毎日英語 音声で英語を学習して単語を管理できるアプリ

上部へ戻る