スマホの「英語 ニュース」のアプリをレビューで比較

Listen News - 英語のニュースを聴くアプリ

無料

レビューは1件もありません

Listen News - 英語のニュースを聴くアプリ

Newsify RSS Reader

無料
ボイスオーバーでの動作が不安定になりました

ボイスオーバーでも充分使えるので大変重宝していたのですが、今日突然不安定になりました。 記事一覧を読ませている間に、ボイスオーバーカーソルが勝手に全然違う所に飛んでいくので、その度にまた位置を戻さないといけないのですが、何なんでしょう。 日本語のレビューって読まれてるんでしょうか?直接フィードバック送れないんですかね。

Newsify RSS Reader

BBC News

無料

イギリス留学を控え、いろいろと情報を得たり語学勉強にもなるので利用しています。動画だとヒアリングもできるのではかどります!事件が起きていて物騒ですが、自分がイギリスに行くときには落ち着いていてほしいです。

BBC News

Voice Paper : Read News To You

無料

洋画をいつか字幕なしで観たいと思っていて、リスニング力を高めたいと色々アプリを探していました。このアプリはニュース記事を読み上げてくれるんですが、読む速度を遅めにもできるので勉強するのにちょうどいいです!寝る前に1記事でも文章を見ながら音声を聞いて、トレーニングに使っています。

Voice Paper : Read News To You

ざっくり英語ニュース!StudyNow(リスニング・解説付)

無料
一番好きなアプリです!

前はiPhone専用アプリだったので、このアプリを使い続けたいからiPhoneユーザーを続けていたほど気に入っています。 英文はすべてネイティヴが書いているとのことで信頼できます。 日本語と英語のニュアンスの違いや、使ったらまずい表現などネイティヴと話し合うからこそ見えてくるつっこんだ解説がすごいです。 普通の参考書とは違って日々生きた解説が届く感じがします。 ニュースのジャンルもとにかく広くて、背景知識の解説までついているので知識が増えます。 ナレーションはもちろんネイティヴ。しかも多国籍。 これほど丁寧に作られたアプリは見たことないと思います。 バージョンアップして記事検索機能プラス単語帳機能まで加わって(現在iOSのみ)、これ以上の英語学習アプリはないと思うほど惚れ込んでます。 3周年おめでとうございます!これからもずっと応援しています。

ざっくり英語ニュース!StudyNow(リスニング・解説付)

LissN ビジネスニュースを英語でリスニング

無料
ヒアリングが劇的に向上

通勤時間に毎日20分ほど聞いています。 文章の意味が分からなくても単語を聞き取る事に重きを置いて半年位続けていたら、かなり聞き取れるようになりました。今は1.1xで聞いています。 リスニング強化にかなりお勧めです。

LissN ビジネスニュースを英語でリスニング

SaxoTraderGO

無料
ログアウトし過ぎ

1 このアプリの画面と、自分で管理用に作った表計算ソフトの画面を切り替えながら使うことが多いのですが、ちょっと裏に回るとすぐログアウトしてしまいます。 裏に回る前の状態を保ったままにできないのでしょうか。 2 チャートの時間足と日時を保ったまま、他の通貨ペアに切り替えられないでしょうか。 例えば、ドル円の5分足で2週間前のある日時のチャートを見て、それからユーロ円を同じように見たい時、いちいち直近のチャートに戻ってしまうので、時間を遡るのが面倒です。 3 複数のデバイスで同時にログインできるようにならないでしょうか。 例えば、PCのブラウザでチャートを見ながらスマホのアプリで他のチャートをチェックする、みたいなことができると便利なのですが。 以上、ご検討をお願いします。

SaxoTraderGO
  • 1