IQ テストのアプリを特徴で比較

右脳左脳診断+IQテスト

右脳左脳診断+IQテスト

あなたの脳を10問で分析する「右脳左脳診断+IQテスト」登場

あなたもまだ知らないあなたの本当の脳構造を解析!

感情的か論理的か…あなたの脳に近い有名人もわかります(^^♪

四角い頭を丸くする - IQ・PQ・アハ体験の脳トレテスト

四角い頭を丸くする - IQ・PQ・アハ体験の脳トレテスト

あなたの頭…カチコチにかたく、四角くなっていませんか?

そんなあなたの四角い頭を丸くするアプリです(^^♪

休憩時間やすき間時間にピッタリ♪脳トレにもおススメです♪

IQテスト (クラシック)

IQテスト (クラシック)

1000万ダウンロード突破!専門家が作成したIQテストです!

テストは15〜30分♪ クラシックテストとメンサテスト!

あなたのIQ指数と世界ランキングが書かれた証明書を発行♪

IQ Test Pro Edition

IQ Test Pro Edition

IQを測定するためのテストアプリ

まずは39問の問題に答えてみよう。知能指数を教えてくれます

図形を見比べて、空欄に該当する図形を選択してください

みんなの脳力IQテスト【全国版】

みんなの脳力IQテスト【全国版】

12種類ものIQ脳力テストが無料でチャレンジできる

自分の不得意分野も楽しみながら克服できる

日々脳トレをすることで脳の活性化を実感

四角い頭を丸くする2 - IQ・PQ・アハ体験の脳トレテスト

四角い頭を丸くする2 - IQ・PQ・アハ体験の脳トレテスト

カチカチ頭を脳トレでまーるく柔らかくしちゃいましょう

賢さ・ひらめき・直感力をクイズで養う!

ゆるイラストで思わずニンマリしちゃいます

上部へ戻る