TOEIC 単語のアプリをレビューで比較

スタディサプリ 英単語 中学英語、大学受験からTOEICまで英語学習の決定版

良いです

チャレンジモードの、 スペルを打つ時間が短かいので とても難しいです。

無料

スタディサプリ 英単語 中学英語、大学受験からTOEICまで英語学習の決定版

キクタン 【All-in-One】 TOEIC® Test Score 600+800+990合本版

キクタンの他アプリよりこっち

他にもキクタンのアプリがあってどれが使いやすいのだろうと色々試しましたが、このタイプがオススメです!!他のアプリだと、小テスト形式で楽しいは楽しいのですが、本当に覚えられているのか不安でした。その点これだとわからない単語をお気に入りに入れて、お気に入りだけで後にテストができますし、何度も復習できるのが魅力でした。単元ごとにもテストができるので、ある程度やったら前の単元に戻ってテストをして、覚えられてなかったらお気に入りに入れるのという作業の繰り返しで確実に覚えていけそうです!

¥1800

キクタン 【All-in-One】 TOEIC® Test Score 600+800+990合本版

TOEIC®TEST実力判定『アプトレ』

いいです

値段不相応の高クオリティです

¥120

TOEIC®TEST実力判定『アプトレ』

英単語覚え機  -TOEIC編-

至ってシンプルなアプリです。TOEIC対策の英単語アプリはたくさんあるけど、シンプルさでは1位あげてもいいくらいシンプルです。 カードモード最初意味不明でした。 フォントが私の好みではありません。綺麗なフォントとあるけど私にとっては見にくいフォントです。なのであまり出番のないアプリです。

配信停止中

英単語覚え機 -TOEIC編-

レアジョブ瞬間英単語 | 1秒で思い出すTOEIC®テスト600点

よい!

でも設定で音を切れるようにしてほしいです! 音楽聴きながら勉強したい時に音楽の方が切れちゃうので…

無料

レアジョブ瞬間英単語 | 1秒で思い出すTOEIC®テスト600点

TOEIC860点【聴力】チャレンジ

レビューがありません。

¥120

TOEIC860点【聴力】チャレンジ

究極の英単語 【初級の3000語】 SVL Vol.1 [アルク]

いいね!

Aaaaaasssasssssssssssssaaaaaaaaaaaaaaaaasaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaassaaaaaaa

¥360

究極の英単語 【初級の3000語】 SVL Vol.1 [アルク]

究極英単語!TOEIC 800点突破編

繰り返しが良い

まだ始めたばかりだが、

無料

究極英単語!TOEIC 800点突破編

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

今度TOEICに初挑戦することになったので、英単語アプリでは有名なキクタンシリーズを勉強のお供にしようと思い購入しました。無理なく勉強できるようになっていますし、知らなかった単語もしっかり集中して覚えられるので重宝しています。ヒアリングもできるので、通勤時はいつも聴いています。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 600 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタン 【Advanced】 6000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

今年大学受験なんですが、特に英語は苦手な科目なので普段使っている教材と併せて使用しています。知らない単語は登録してしっかり頭に叩き込めるような仕組みになっているので助かりますし、発音の勉強もできるので暇な時間にリスニング対策として使っています。色々と便利です!

¥480

キクタン 【Advanced】 6000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4 [アルク]

使いやすいです。

学習量が選べるし、確認テストも書き取りや意味を選ぶなど、いらんな種類があって、効率的に学べます。

¥600

究極の英単語 【超上級の3000語】 SVL Vol.4 [アルク]

究極の英単語 【中級の3000語】 SVL Vol.2 [アルク]

テスト問題数の設定

他の方も報告されているかもしれませんが、その日の復習のため行うテストの問題数の設定が途中でできなくなる不具合があります。何時間もかけて毎日すでに履修した単語の問題を繰り返さなければならないため、この不具合が改善されない限り、使用を続けることが難しいです。 他が良いだけに残念です。

¥600

究極の英単語 【中級の3000語】 SVL Vol.2 [アルク]

キクタン 【Super】 12000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

最近になって本格的に英語を勉強し始めたんですが、このアプリは単語を覚えるにはかなりも便利ですね。なかなか覚えられない単語を集中的に覚えられるようになっていますし、リスニングもできるので普段から気軽に英語を勉強することができています。今後も愛用していこうと思います。

¥480

キクタン 【Super】 12000 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

TOEIC【聴力】チャレンジ

レビューがありません。

¥240

TOEIC【聴力】チャレンジ

TOEICの高周波英単語 600語

これで本当にTOEIC600点とれるんですかね。出題される単語のレベルがとにかく簡単すぎる気がするんですが・・・ただ、間違えてしまった単語は自動で単語帳のErrorWordsファイルに登録されて、後でしっかり復習できるのが便利で気に入っています。

無料

TOEICの高周波英単語 600語

キクタンTOEIC(R) Test Score 800 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

TOEICである程度の点はとれるようになってきたのですが、次のステップに進みたくこのアプリを今使ってる教材と一緒に使っています。なかなか覚えられない単語をじっくり記憶できるような仕様なのでありがたいです。テスト形式でも勉強できるので、本番を意識した本格的な勉強ができています。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 800 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

これを繰り返せば馬鹿でも出来る様になる。

ペーパーベースのここの会社のテキストと例文が同じだから、ペーパーベースの方のやつをノートに書き続けて、さらに暇な時間にこのアプリで遊んでれば馬鹿でも単語量は増えてく。所詮、暗記物だからやるかやらないかの差で、やれば増えてく。繰り返せるか次第。ちょうどいいアプリだね。

¥480

キクタンTOEIC(R) Test Score 990 ~聞いて覚える英単語~(アルク)

新TOEIC®TEST 出る単特急 金のフレーズ

音声が聴けるのはいい。

アップデートで改訂版に対応して頂きたいです。

¥600

新TOEIC®TEST 出る単特急 金のフレーズ

TOEIC最重要英単語2000

レビューがありません。

¥480

TOEIC最重要英単語2000

上部へ戻る