カレンダー 写真のアプリを特徴で比較

Jカレンダー - 祝日や六曜表示の写真付きスケジュール手帳アプリ

Jカレンダー - 祝日や六曜表示の写真付きスケジュール手帳アプリ

日本の祝日、六曜、二十四節季などを表示!

月の満ち欠けや、今日の格言、記念日などもわかる

その日の予定に写真挿入可能!手帳のように楽しめる

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムで整理。カレンダーやスライドショーでも楽しめます

iフォトアルバム - 大切な写真や動画をアルバムで整理。カレンダーやスライドショーでも楽しめます

定番のアルバムアプリ!写真も動画もこのアプリに全部お任せ!

選べるデザイン45種類!自分好みにカスタマイズできる!

様々な共有サービスに対応!友達や家族に気軽に共有できる!

ジョルテ カレンダー&システム手帳

ジョルテ カレンダー&システム手帳

自分好みにカスタマイズできるシステム手帳!

予定とToDoリストを同時に管理!お知らせ機能付き

iOSカレンダーなどにも同期して予定管理ができる!

nicori(ニコリ)-育児日記-子供の成長記録を家族で共有、写真と動画でカレンダーに残せるアプリ

nicori(ニコリ)-育児日記-子供の成長記録を家族で共有、写真と動画でカレンダーに残せるアプリ

赤ちゃんや子供の成長を簡単に記録!

写真と動画でカレンダーに残せる!

遠方の家族にもすぐさま共有できる。

Photos 365

Photos 365

カメラロールと同期させるだけでアルバムが作れる

思い出の写真を自動でカレンダーに配置してくれる

アルバムを見たときに探していた写真がすぐに見つかる

子供の写真カレンダー レター

子供の写真カレンダー レター

お試し1枚無料!毎月1枚写真選んでカレンダーのお便り

お便りと一緒に子供の成長も見られて両親も喜ぶ!

カレンダーとして飾れる!成長記録して残せる!!

Map Life

Map Life

自分がいつどこで何をしていたかが、地図上で分かるアプリ

行ってみたい場所や行ったことがある場所をスポットとして登録

写真や動画、メモも載せることもできる!!

アーティスト・カレンダー

アーティスト・カレンダー

簡単にスケジュール管理ができる便利なアプリ

アイコンで表示できるのでパッと見て予定を把握できる

画像追加もできる便利機能付き!

PicCal Lite - 写真 日記 カレンダー

PicCal Lite - 写真 日記 カレンダー

写真で日記をつけられる思い出記録アプリ

毎日写真を撮影してみんなで思い出に浸ろう

小さな子供やペットがいる家庭にピッタリの日記アプリ

ClipUp - クリップアップ - 毎日のビジュアルタスク管理ツール

ClipUp - クリップアップ - 毎日のビジュアルタスク管理ツール

画像や動画ファイルをすっきり可愛くまとめちゃう!

旅行やパーティーなど、素敵な写真を思い出に!

お気に入りの写真やウェブサイトを友達とシェア!

FUNDULE 写真&カレンダー 人気の話題や楽しい体験を写真で共有

FUNDULE 写真&カレンダー 人気の話題や楽しい体験を写真で共有

日常の楽しい出来事を写真で共有!

投稿された写真はカテゴリ別で探せる

友達と共有可能なカレンダー機能つき

上部へ戻る