スロー カメラのアプリをレビューで比較

ALL-IN-1スローシャッターカム·アート·エディターHD究極のフォトラボ All-in-1 Slow-Shutter Cam & Art Editor HD Ultimate Photo-Lab

は?

何このゴミアプリ

無料

ALL-IN-1スローシャッターカム·アート·エディターHD究極のフォトラボ All-in-1 Slow-Shutter Cam & Art Editor HD Ultimate Photo-Lab

シャッターストップ - 長時間露光&スローシャッターカメラ (Shutter Stop Long Exposure Camera)

コントラストの数値が表示されたらもっと良い

とても良いカメラです、気に入っています。 ただ「コントラスト」と日本語表記された時に、コントラストの調整バーを動かす時の数値が表示されなくなっている(本来ならコントラスト+1.5などと日本語で書かれた末尾に数値が出るのに、画面外にはみ出て見切れている)ので、これを修正していただけたら幸いです。 他のカメラ機能はとても良いと思います。

¥360

シャッターストップ - 長時間露光&スローシャッターカメラ (Shutter Stop Long Exposure Camera)

カメラスローモーション‐最大効果 (Slo-mo)

これだけ?というほどシンプルな操作で編集します。スッキリしていていいなぁと思いましたが、編集した動画を見るとどのあたりがスローなのかほぼわからず。しかも、スローの度合いを調節する機能もなし。これじゃ意味がないですね。。。シンプルなデザインは気に入ったのに。。。

配信停止中

カメラスローモーション‐最大効果 (Slo-mo)

VideoMotion -スローダウン と 、ムービー やビデオ を ムービー

すぐ消した

使いづらい。広告が真ん中でできない

配信停止中

VideoMotion -スローダウン と 、ムービー やビデオ を ムービー

Delayed Camera

レビューがありません。

無料

Delayed Camera

上部へ戻る