メモリのアプリをレビューで比較

さらに絞り込む

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

いいけど

使いやすいんだけど、何かそろそろアプデしてほしい

無料

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

AutoFreeRam: Memory manager & Free up RAM with 1-Click

使いやすい!リアルタイムでのメモリやCPUの使用状況をウォッチできるから、便利です。ワンクリックで簡単にリフレッシュできるのも良いです!グラフ化もできますが、こちらは特に使っておりません…ウィジェットに追加もできるので、色々と便利だと思います!

無料

AutoFreeRam: Memory manager & Free up RAM with 1-Click

Smart Merge Pro - 重複した連絡先のクリーンアップ

よかった

悩みを解決してくれた。

¥360

Smart Merge Pro - 重複した連絡先のクリーンアップ

System Activity Monitor - Battery, Free Memory

最高の😍

アプリです꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

¥120

System Activity Monitor - Battery, Free Memory

Phone Doctor Plus

すごく便利です

信用できる。お買い得だと思います。

配信停止中

Phone Doctor Plus

Dr. Memory

このてのアプリって何か難しくて今まであまり使うことがなかったんですが、このアプリはヒゲのイラストが可愛くで、画面もむちゃくちゃわかりやすいので気に入ってます。しかもメモリをリフレッシュするのに、たったボタン1タップでできるっていうのもとても便利です。

¥120

Dr. Memory

Geekbench 4

父が使ってるようなんですが自分にも勧められました。こういったアプリは使ったことがなくて探り探り使ってるんですが、PCの中身の勉強をかねてもうちょっといじってみます。

¥120

Geekbench 4

上部へ戻る