位置 ゲームのアプリを特徴で比較

Pokémon GO

Pokémon GO

全世界で大人気のポケモンGOが遂に日本に登場!

現実世界そのものを舞台として、ポケモンをGET!

ポケモン図鑑の完成を目指せ!

パズドラレーダー

パズドラレーダー

パズドラと連携したGPS検索アプリ!

マップ上のドロップやトレジャーを集めてパズドラを有利に!

ここでしか手に入らない豪華な特典も多数!

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

日本中の駅を周る位置ゲーム

GPS機能を使い最寄駅にチェックイン

自分オリジナルの車両を構成できる

ガンダムエリアウォーズ

ガンダムエリアウォーズ

500種類以上のモービルスーツが用意されている

3Dの戦闘シーンは迫力満点

アニメのストーリーを体感できる

すれちがい名字 全国都道府県の名前ランキング

すれちがい名字 全国都道府県の名前ランキング

いまいる場所の近隣に実在する名字がわかる

エリアによっての名字の偏りもリサーチ可能

自分の名前のルーツも確認することができる

Ingress

Ingress

街を歩きプレイする拡張現実アプリ

世界規模で楽しめる現実アプリ

GPSを使用して対戦するゲーム

爆破スイッチ 1/16

爆破スイッチ 1/16

スリル満点!16個のスイッチに爆破スイッチは1個だけ♪

どれが爆破するかは押すまで分からない!爆破スイッチは誰の手に

パーティーシーンに、合コンに、盛り上がること間違いなし!

レキシトコネクト

レキシトコネクト

お出かけ先と連携して陣取りゲームができるアプリです☆

現在地の歴史を学びながらその土地をゲームで取り合おう!

リアルとバーチャルが融合したゲームで楽しめます!(^^)!

おそ松さんぽZ - 歩かなくても遊べるよ!

おそ松さんぽZ - 歩かなくても遊べるよ!

街に溢れ出した6つ子を捕まえに出かけよう!

発見した6つ子とじゃんけん!シンプルだけど白熱する勝負!

推し松はだれ?捕獲した6つ子と写真撮影☆

Ekibo

Ekibo

EKIBOを育成しながら路面図を完成させよう!

キュートなルックスのEKIBOに癒されること間違いなし?!

EKIBOと一緒に全国の駅を制覇しちゃおう♪

駅奪取

駅奪取

位置情報を使用して駅を集めるゲーム

リアルタイムバトル要素もあり!

実在の場所とリンクしているので全国の名所もわかる

上部へ戻る