日付 写真のアプリを特徴で比較

InstaPlace

InstaPlace

旅行中などその日、その時間の写真を撮影しよう♪

GPSデータを活用すれば、自動で現在地がテキスト化!

リアルタイムで思い出を記録できるから楽しい

日付onカメラ Lite -写真&動画-

日付onカメラ Lite -写真&動画-

日付が入った写真を撮影することができる便利なアプリです

文字色は11色から選択可能で年月日のみや秒まで表示も可能

お誕生日や記念日など日付を残しておくことでより思い出深く♪

Map Life

Map Life

自分がいつどこで何をしていたかが、地図上で分かるアプリ

行ってみたい場所や行ったことがある場所をスポットとして登録

写真や動画、メモも載せることもできる!!

EXILIM ALBUM

EXILIM ALBUM

CASIOのデジカメやスマホの画像からアルバムを作成できます

写真を使ったスライドショーもお手軽に作れますよ♪

厳選した写真をまとめて思い出を振り返ってみましょう!

生後何日目カメラ

生後何日目カメラ

赤ちゃんの写真を撮るたびに経過日を表示してくれるアプリ

生まれた日を設定すると正確に経過した日付を写真に表示

生後1日目、5日目、30日目など・・・成長記録として嬉しい

写真で作る育児日記とシール|キルトピクス

写真で作る育児日記とシール|キルトピクス

大切な家族との思い出写真をカレンダーにアップ

作成したキルトピクスはシールに印刷できる

写真を選択していくだけなのでとっても簡単なのがうれしい

上部へ戻る