時計 カレンダーのアプリをレビューで比較

月曜が来る

憂鬱な月曜日な少しだけ楽しめるアプリですね♪

無料

月曜が来る

LCD Clock

日付指定でアラームが鳴らせたら

最高なんですが(^^ゞ 特定の日だけ早起きしなきゃならない。 しかも忘れそう。 なんて時にリマインダーを日付指定アラーム代わりに使ってるのですが、一度しか鳴らず起きられないことが。 なのでググったところ、個人のブログでこのアプリなら日付指定でアラームを鳴らせるとあったので購入しました。 でもどうやらその記事がろくに使わず適当に書いたのか、どこを探してもそのような機能はなく…。 (見つけられないだけならすみません。) 勿論、そのせいでこのアプリの評価を落とすつもりはありません。 シンプルで使いやすいアラームアプリだと思います。 日付指定が出来るアラームが欲しいなぁ〜と言う要望です(^^) 是非、お願いします。

¥150

LCD Clock

上部へ戻る