時間 計測のアプリを特徴で比較

Chronus Airsoft Shooting Timer

Chronus Airsoft Shooting Timer

世界初のエアソフトガン専用シューティングタイマーアプリ!

エアソフトガンの射撃時間を計測・記録をすることが可能!

計測条件をカスタマイズ!センサー感度は値を確認しながら調整

Goals - ジョギング、ウォーキング、ランニング アプリ

Goals - ジョギング、ウォーキング、ランニング アプリ

あなたの運動をサポートしてくれるアプリが登場しました!

アップルウォッチにも対応し、Siriで指示することも可能♪

ジョギングやウォーキングの距離・時間など計測できる(^^)/

Color Time ~ 時間配分, 10000時間, あなたの時間はどこに行くのですか?

Color Time ~ 時間配分, 10000時間, あなたの時間はどこに行くのですか?

自分がどんなことにどれだけの時間を費やしているのかわかる

いろんなカラーで管理できるのでわかりやすい

時間配分をグラフ化してチェックできるので見やすい

かならず帰る

かならず帰る

現在地と目的地までの距離を測定できるアプリが登場です☆

距離だけではなく、徒歩での所要時間なども計測できる!

旅行やビジネスなどいろんなシーンで活躍しちゃいます(^^)/

SLapTimer

SLapTimer

ラップタイムを計測したり、リアルタイムで共有できるアプリ

ランキング表示や位置情報サービスによる計測が可能です

計測結果ごとにベストラップを確認することもできますよ(^^♪

バッテリーHD 電池の持ち時間計測アプリ

バッテリーHD 電池の持ち時間計測アプリ

バッテリーアプリの決定版!機能ごとに使用可能時間表示!

iPhoneの動作が軽くなる、高速化サクサク機能搭載!

充電記録機能を活用してバッテリーをかしこく使用できる!

eタイマー [e-Timer]

eタイマー [e-Timer]

カウントダウン・アップそれぞれに対応。音声でお知らせします

残り10秒前から声でカウント。5分刻み等でもお知らせ設定可能

見た目も好きなテイストに変更でき、数字もバリエーション豊か

自転車ギア電卓-自転車ギア

自転車ギア電卓-自転車ギア

自転車に乗る方へオススメのギア比計算アプリ

本格的な計算ができるので詳細データを入力しよう

ギア比からペダルの回転数に基づき、時間や距離を計測

上部へ戻る