標高のアプリをレビューで比較

さらに絞り込む

山と高原地図 月額版

便利だけど。。

山行計画の変更ができなかったり、地図データの更新が自動でなかったり(今は多分削除->新規dlだと思う)gpsトラッキングの結果がなぜか2個までしか同時表示できなかったりと改善点は多いと思います!ただ山と高原地図上にgpsの位置が表示されるのは非常に便利ですよ。オススメはできますがこれから改善次第で随分と使い勝手が良くなると思います!

無料

山と高原地図 月額版

キョリ測

落ちる

ロング走の地図作りのために購入しましたが、地図作成途中で何度も落ち、こまめに保存しないと完成しないのはとても面倒でした。

無料

キョリ測

標高ワカール - 山登り・防災のための海抜測定

なぜかiPhone7で

iPhone7にしてから良く止まる

無料

標高ワカール - 山登り・防災のための海抜測定

標高変化トラッカー

登山が趣味なのでこのような自分が通ったルートの標高をログで残してくれるアプリを探していました。ただ持ち歩くだけで標高のアップ・ダウンをグラフにしてくれるので見やすくて助かります。後は実際に歩いた距離や歩数、スピードまで管理してくれると最高ですね。

¥240

標高変化トラッカー

標高測定機

apple地図なので不便.

実際にその場所へいかなくても、地図でその場所の標高がわかるので便利なのですが、 記載情報量の少ないapple地図なので、知りたい場所のピンポイントがわからないのが残念です。 特に知りたい場所は山が多く、 他の地図では細い道や階段や建物なども記載されているのに、 apple地図では記載されてないので、場所を特定できません。

無料

標高測定機

上部へ戻る