絵文字 スタンプのアプリを特徴で比較

特殊記号文字 - 絵文字顔文字・カラーテキスト・シンボルフォント

特殊記号文字 - 絵文字顔文字・カラーテキスト・シンボルフォント

自分のオリジナル絵文字やシンボルが作成できる

iPhoneのスタンプを自由に組み合わせることができる

組み合わせは無制限!毎日作っても飽きない

動画スタンプ

動画スタンプ

メッセージを入力してあなただけのオリジナル動画を作ろう

可愛い・おもしろ・個性的、いろんなキャラが勢ぞろい!

新キャラも続々登場予定!有名キャラとのコラボもあるかも!?

ベビーストーリー | 妊娠&赤ちゃんの写真、成長アルバム作り

ベビーストーリー | 妊娠&赤ちゃんの写真、成長アルバム作り

妊娠中から赤ちゃんが生まれてからまで長く使えるアプリ

妊娠中に使える可愛いスタンプがいっぱい

赤ちゃんの成長の過程で使えるアイテムもいっぱい

ポエム画嬢 恋し主義!

ポエム画嬢 恋し主義!

好きな写真に文字スタンプなどをのせてポエム画嬢ができる

操作はとってもかんたん!指1本で可愛い画嬢のできあがり!

単語もたくさんあるので選ぶだけで文章ができちゃう!

スタンプで写真コラージュ d.Photo

スタンプで写真コラージュ d.Photo

半透明のオシャレで可愛いスタンプをたくさん用意!

ただ可愛いだけじゃない!面白スタンプもたくさん!

編集した画像はきちんと履歴保存されるので便利!

上部へ戻る