通話 録音のアプリをレビューで比較

Recoco(レココ) 振返りやすいボイスメモ

振り返りにイイですが熱くなります

録音内容の振り返りに凄く重宝しています。 しかしながら音声認識の為のネット接続で大変暑くなるので、是非ともネット接続せずにローカルの音声認識で対応するモードを設定してもらえませんか?

無料

Recoco(レココ) 振返りやすいボイスメモ

TapeACall Pro: 通話録音

録音出来ません

“ビデオをご覧ください”の操作手順通りに再現出来ません。“ グループ通話 ”ボタンが発生しません。 事実上、通話を録音するのは困難です。 上記の事例に該当する方への救済措置を考えてもらいたいところですが、アプリの製作者さま、如何でしょうか?

¥1400

TapeACall Pro: 通話録音

Call Recorder - 電話レコーダー iPhone

え!すごい!画期的(^^)/あとから聞き返すことができるし、助かるわ♪

配信停止中

Call Recorder - 電話レコーダー iPhone

Call Recorder - 通話録音  iPhone用電話レコーダー

それを持ってうれしい

このアプリはまさに私が必要なものです。 私はそれを見つけることを期待していなかった!

配信停止中

Call Recorder - 通話録音 iPhone用電話レコーダー

ボイスセクレタリー : 音声リマインダと音声通知、ボイスレコーダーと音声備忘録

iPhone 6s です

落ちて使えませんでした。

配信停止中

ボイスセクレタリー : 音声リマインダと音声通知、ボイスレコーダーと音声備忘録

上部へ戻る