海外旅行 翻訳のアプリをレビューで比較

ことりっぷ 会話帖

音声最悪

ベトナム語をダウンロードししたが音声が不快すぎて即効削除しました。本当に不快です。 本を買ったのに、がっかり。

無料

ことりっぷ 会話帖

音声&翻訳 - 音声機能・辞書付きのリアルタイム音声・文章翻訳

発音機能つけて

打ち込んだやつの発音が聞きたいのに出来ない

¥1800

音声&翻訳 - 音声機能・辞書付きのリアルタイム音声・文章翻訳

韓国語翻訳 改

韓国行くから取ってみたけど、過疎ってるアプリですね、これ…。合ってるかどうかすらわからないし、日本語入れたら色んな翻訳サイトの翻訳結果みたいなの出てくるのはいいんだけど、どれが合ってるのかわからないので、あんなにあっても選べずに終わりそうです笑。少し勉強してから使います。

¥480

韓国語翻訳 改

声翻訳者の PRO-旅行と外国語学習のための高度な音声認識と音声翻訳へスピーチの即時の

もう少し

音声の切どころの認識が今ひとつ

¥600

声翻訳者の PRO-旅行と外国語学習のための高度な音声認識と音声翻訳へスピーチの即時の

音声翻訳そして辞書 おふらいん - スピーチ翻訳機 外国語

いい感じ

日本語の聞き取りがかなりうまいと思います。使いやすい。

¥1700

音声翻訳そして辞書 おふらいん - スピーチ翻訳機 外国語

iHandy 翻訳機 Pro

今日久しぶりに使った

久しぶりに使ったら、変な翻訳にさらに磨きがかかってました。

¥360

iHandy 翻訳機 Pro

インスタント翻訳 - 翻訳、音声スピーチ、シェアAdFree

簡単操作で翻訳できます。翻訳したテキストはボタン一つでコピーされます。また、メールやメッセージなどで簡単に送信できるので、便利です。音声出力も可能です。簡単な文章をサッと翻訳したいのであればこちらがおススメです。

¥120

インスタント翻訳 - 翻訳、音声スピーチ、シェアAdFree

Tap & Say - 海外旅行編 外国語の慣用句

レビューがありません。

無料

Tap & Say - 海外旅行編 外国語の慣用句

上部へ戻る