電車 ゲームのアプリを特徴で比較

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

日本中の駅を周る位置ゲーム

GPS機能を使い最寄駅にチェックイン

自分オリジナルの車両を構成できる

Train Drive ATS 〜他列車もダイヤ通り動く電車運転ゲーム

Train Drive ATS 〜他列車もダイヤ通り動く電車運転ゲーム

電車を運転できる、本格的な運転ゲームアプリがすごい!

他の列車もダイヤ通りに走行。信号や踏切もリアルに再現

運転士となって、安全な走行を心がけ出発進行!!

脱出ゲーム 夜行列車

脱出ゲーム 夜行列車

推理小説を読んでいるような無料脱出ゲーム!

怪しいところはタップやスワイプしてみよう!

分からない時はヒントを、降参なら回答を見ることができる

つめこめおっさん

つめこめおっさん

山手線などの駅で電車におっさんをつめこめ!

同じおっさんはくっつくのでコンボを狙え!

いろいろなおっさんがいるので、見ていてちょっと楽しい

ABCの第一の言葉!子供のための車のゲーム:名前と車の発音、バス、電車、飛行機、ヘリコプター、トラック、バイク、 レースカー、オートバイ と英語で以上の車両。

ABCの第一の言葉!子供のための車のゲーム:名前と車の発音、バス、電車、飛行機、ヘリコプター、トラック、バイク、 レースカー、オートバイ と英語で以上の車両。

子供のための学習ゲーム!!単語やものの名前は170以上!!

動物、乗り物、果物、野菜など楽しく学ぶことができる(^^♪

新しいゲームで自然に英語を覚えられるのでおススメです♪

電車パズル ツメツメ - 通勤時間にピッタリ! 脳トレパズル

電車パズル ツメツメ - 通勤時間にピッタリ! 脳トレパズル

指一本で簡単操作の爽快パズルゲーム!

電車が発車するまでに乗車客を車内に詰め込もう!

ちょっとした空き時間の暇つぶしにピッタリ!

開幕!!パドックGP 2

開幕!!パドックGP 2

最強のレースチームを育てよう!アクセル全開でレッツゴー!

天才メカニックを育てて最強のマシンを設計しましょう(^^♪

ドライバーの特訓やパーツやマシンの強化もできますよ(^^)/

ズレてますよ

ズレてますよ

寝てるおじさんのヘアーを直してあげよう!!

素早くヘアーを直してあげると高得点!!

おじさんに気づかれないように直してあげよう!!

絶叫トレイン ~ 東海珍道中 ~

絶叫トレイン ~ 東海珍道中 ~

トレインを操作して、線路をひたすら爆走するアクションゲーム

脱線や他のトレインに衝突したら、そこでゲームオーバーです!

あなたの運転技術を駆使し、ハイスコアを狙って走り抜けろ♪

プラレール マスコン

プラレール マスコン

プラレール「マスコン」シリーズに対応したアプリが登場!!

「ぼくが運転するよ!!」スマホを使ってマスコンと連動!

まるでプラレールに乗り込んだような運転士気分を味わえる♪

Infinite Train

Infinite Train

子供から大人まで楽しめるアーケードゲームが登場しました♪

遊び方は簡単!指先で汽車を動か曲がるときはタップしよう!

たくさんの汽車を連結させ、どんどん前に進んでいこう!

上部へ戻る