飛行機 暇つぶしのアプリを特徴で比較

小学生あるあるみっけ - 懐かしくて涙する暇つぶしゲーム

小学生あるあるみっけ - 懐かしくて涙する暇つぶしゲーム

小学生のころよくあったあるある話がお題に出てくる!

お題にピッタリな小学生を見つけたらタップするゲーム!

分からないときはヒントもあるので全問クリアもできるかも!!

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

誰!?わたしのプリン食べたの誰?ない!ない!プリンがない!

ゆるくてシュールな感じがおもしろい脱出ゲーム風アプリです

手に入れたアイテムをドラッグ&ドロップして使ってみよう♪

笑ったら負け

笑ったら負け

思わず吹き出しちゃう、笑える話を集めたアプリです(^^♪

最後まで笑わずに読み終えることは不可能に近い!?

飲み物を飲みながら読むのは要注意です(´艸`*)

豪快ショット連発!ストレス発散テニスゲーム「エアK」

豪快ショット連発!ストレス発散テニスゲーム「エアK」

エアKの豪快ショットを決めて世界の強豪をねじ伏せろ!!

相手のショットをラッシュ&ボレーで打ち返す!エアK炸裂!!

タイミングを合わせて矢印ボタンを左右に押すだけの簡単操作♪

謎解きトイレの落書き

謎解きトイレの落書き

トイレの落書きは何を表しているのだろう…謎解き推理ゲーム!

問題をクリアしていくと難しい問題がどんどん解放されます!

どうしてもわからない方のためにヒントもありますよ(^^♪

毎日の耳かき

毎日の耳かき

シリーズ累計300万DL突破!世界初の耳かきゲーム登場です!

いつでもどこでも毎日耳かきをしていろんな耳◯そをゲット♪

ありえないモノが耳の中に潜んでいるワクワク感も味わえる

ムー

ムー

あのオカルト雑誌「ムー」がアプリになりました!

いつでもどこでも「ムー」が読めちゃう!(*‘∀‘)

今なら最大1か月間!無料で試し読みを実施中♪

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

上から落ちてくる球をスプーンでキャッチするゲーム♪

キャッチできると、どんどん次のステージに進むことができる!

子供から大人まで楽しめ、暇つぶしにピッタリのゲーム♪

ワードウルフ(ワード人狼)

ワードウルフ(ワード人狼)

皆と違うお題の人を探し当てるパーティーゲーム登場!(^^)!

話し合いの時間になったらお題についてヒントを出し合おう!

少数派だと思う人を「せーの」で指名してみよう!

Electric RC Sim

Electric RC Sim

どこにいてもドローンを飛ばす練習ができるアプリ!

コントロールしながら学べるので操作に慣れることも!

アプリ内で飛ばすので天気など関係なく遊ぶことができます

オヤジタワー

オヤジタワー

どんどんオヤジを積み上げていくだけのゲームです(*^_^*)

腹巻とステテコ姿のTheオヤジ!倒れていく様子がたまらない!

簡単操作でシンプルなゲームだからこそどんどんハマっちゃう♪

テトロミノ パズル テトリスゲーム

テトロミノ パズル テトリスゲーム

究極のパズルテトリスゲームのアプリが登場!

長時間プレイできるように片手操作を実現(*‘∀‘)

4つのモードで初心者から上級者まで楽しめる!

ワードタワー ― 楽しい単語パズル!

ワードタワー ― 楽しい単語パズル!

日本語の単語と英単語の2択から選ぶことができる!

パズルの中に隠れている言葉や単語を探して指でなぞるだけ!

子供から大人まで楽しめ、オフラインでも遊ぶことができる!

上海  ~パズルゲーム~

上海 ~パズルゲーム~

初心者から上級者まで楽しめ最後まで無料で遊べる上海ゲーム!

上から同じ絵柄を見つけてタップして消す!全部なくなればOK!

ステージも1200以上!暇つぶしにもピッタリゲーム!

脱出ゲーム - Bathroom - 景色の良いユニットバスからの脱出

脱出ゲーム - Bathroom - 景色の良いユニットバスからの脱出

ユニットバスからアイテムや暗号の謎を解き脱出しよう!

気になるところはとにかくタップしてみよう!!

どうしても分からないときはヒントを見てみよう!!

Slice HEROES(スラヒー) - 人気の暇つぶしアニメクイズ

Slice HEROES(スラヒー) - 人気の暇つぶしアニメクイズ

累計90万ダウンロード突破!何のキャラクターかわかるかな?

イラストを見て何のキャラクターか考えてキーボードで答える!

問題は全部で400問以上!!いろんなジャンルから問題が出るよ

jubeat plus

jubeat plus

思わずハマっちゃう♪音楽シミュレーションゲームです(^^♪

音楽に合わせてマーカーTOUCH!ビートを刻むのが気持ちイイ

おなじみの楽曲を多数収録!追加楽曲も続々配信中です♪

おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww

おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww

遊び方は簡単!!画面をタップして、右左に移動するだけ!

上からたくさん落ちてくるブロックをよけるだけ!

ステージは全部で6つ。あなたは、全クリできるかな?

Shn!p

Shn!p

タップしてドットを弾けさせ、ドットを消していくゲーム♪

ドットを弾けさせて跳ね返し、ボードの外にドットを出す!

レベルは150以上!!頭を使いながらドットを全部消しましょう

ハリウッドザコシショウのザコシュー「公式本格シューティングゲーム」

ハリウッドザコシショウのザコシュー「公式本格シューティングゲーム」

ハリウッドザコシショウのゲームアプリが登場しました!

遊び方は簡単!スワイプでザコシショウを操り敵を攻撃!

ゲームもBGMも効果音をすべて楽しめるから面白い!!

上部へ戻る