動物占いのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

動物占い®PREMIUM

動物占い®PREMIUM

キャラチェキ、5アニマル・アニマルカラーが占える

動物占いに詳しくなれる解説付きで初心者の方にもおすすめ

印象アップ法や、恋愛相性ミニなどもついている!

動物キャラナビ個性診断

動物キャラナビ個性診断

面倒な登録も不要!アプリで簡単に動物占いができる!

自分の生年月日を入れるだけですぐに結果が分かる!

結果も分かりやすいのでみんなで占ってみよう

運勢動物占い®

運勢動物占い®

「動物占い(R)」公式アプリ第2弾が登場しました!

毎日の運勢や月・年の運勢まで占えちゃう運勢編です。

「全体運」「恋愛運」などカテゴリごとに占えちゃいます。

お天気動物占い(R)

お天気動物占い(R)

動物占いと日本気象協会がコラボした公式アプリ

お天気や指数、あなたの運勢が一気にチェックできる

10日先までの天気と運勢が見られるのでとっても便利

あなたの性格がわかっちゃう!動物診断~相性まで当てる心理テスト~

あなたの性格がわかっちゃう!動物診断~相性まで当てる心理テスト~

性格から相性まで当てちゃう動物診断心理テスト登場!!

簡単な質問に答えると最後に動物に例えた診断結果がでる

気になる人と一緒にテストをして盛り上がろう

Behaviortype性格診断

Behaviortype性格診断

行動のタイプから自分の性格を診断できる

4つの可愛い動物達に例えてタイプを解析

コミュニケーションのとり方や試練に立ち向かう方法まで紹介

上部へ戻る