診断 ゲームの無料アプリを特徴で比較

99%イチャ2できる! 恋人クイズ - 恋愛診断系占いゲームの秘密兵器

99%イチャ2できる! 恋人クイズ - 恋愛診断系占いゲームの秘密兵器

1台スマホがあれば遊べちゃう♪相手の気持ちを当ててみよう

1人がテーマ別の選択肢から3つ選び、もう1人が当てていきます

相手の気持がわかるので、自然と仲良くなりますよ♪

Voice Aura -色による音声診断 あなたの声は何色?-

Voice Aura -色による音声診断 あなたの声は何色?-

あなたの声はどんな色?色による音声診断!

12色のカラーで声を診断できるアプリ!声で分かる自分!

たったの5秒!声から性格や才能を色に分けて診断!

性格テスト~究極の選択

性格テスト~究極の選択

質問に答えるだけで自分の本当の性格がわかる!

モンスターが自分の性格に合わせて成長!育成ゲームも楽しめる

自分では気付かなかった色々なことがわかる!

心理テスト 恋愛 - 心理テスト好きな人 / 診断 恋愛 / 恋愛ゲーム

心理テスト 恋愛 - 心理テスト好きな人 / 診断 恋愛 / 恋愛ゲーム

相手が自分のことをどう思っているか分かる心理テスト

自分と相手の名前を入力するだけで相性が分かっちゃう!!

診断結果はわかりやすくパーセント表示される

無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト

無料診断心理テスト 本当は恐ろしい裏心理テスト

誰でも楽しめる心理テストアプリ!ゲーム感覚で試せます

30問の質問に答えると、診断結果を教えてくれます

ちょっと不気味な質問画面にドキドキしながら答えてみよう

腹黒度診断

腹黒度診断

簡単な質問に回答するだけで自分の腹黒度がわかっちゃう?!

30問の質問に答えると腹黒度を点数で教えてくれる

表向きは良くても、心の中はどう思っているか丸わかり!

性格IQ診断

性格IQ診断

自分の性格が良いか悪いかジャッジできちゃう

いくつかの質問に答えるだけで簡単に診断できる

性格以外にも恋愛IQのジャッジができる

性格診断100

性格診断100

よく当たる性格診断!楽しい診断がいっぱい!!

あなたの腹黒度や、何タイプかも当ててしまう!?

色んな診断で本当の自分が見えてくるかも・・・!?

あんた恋人ができない理由わかってるの?

あんた恋人ができない理由わかってるの?

15の質問に答えるとばばあがモテない理由とアドバイスを伝授

色々なばばあがいるのでめずらしいばばあもいるかも?!

ばばあのアドバイスはSNSでシェアすることができます♪

ウチなるワタシ〜性格診断や恋愛診断・心理テストでアナタのココロを丸裸

ウチなるワタシ〜性格診断や恋愛診断・心理テストでアナタのココロを丸裸

自分や友達の深層心理も丸裸!本当の自分がわかる

たった数問答えるだけなので気軽にできる

自分そっくりのアバターも簡単に作れて面白い

彼氏診断 - あなたが彼氏にすべき男性像を診断します!

彼氏診断 - あなたが彼氏にすべき男性像を診断します!

あなたの理想の彼氏像を診断してくれるアプリが登場しました!

簡単な質問に直感で答えていくだけで結果がすぐわかる!

診断の他に彼氏の見つけ方や、作る方法のアドバイスもある!

上部へ戻る